カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営企画
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内SNSは絶対に導入すべき
この製品のいい点
TUNAGに関わらず、社内SNSは絶対に全企業導入すべきだと感じる。特に拠点を複数持っている企業。社内の連絡網を全て集約することで、検索性が高まるし、何よりも社内連絡においてなにか疑問点があった際に直接その投稿にコメントをし疑問を解決することが可能。そして、その疑問はログとして残るので、以後同じ疑問を持った方もその投稿を参照することが可能。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
非常に使いやすいと思います。UIもシンプルで特に操作にも迷いません。某外資SNSのビジネスverを利用したこともありますが、遜色ないです。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
散らばって仕事をしているような状況では特に役立ちます。社内の意識統一に利用することができるし、会社のあらゆる情報の過去ログ検索置き場としても利用できる。非常に有用なツール。
検討者にオススメするポイント
社員の意識統一をはじめ、メリット多数
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『働きがいと交流を育み離職防止・定着率向上を実現するTUNAG(ツナグ)』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。