カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2023/4/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スムーズな電話対応が可能に
この製品のいい点
コールセンターで利用するにあたり、
pcの画面上から架電ができる点、
またお客様から架電があった際に
CRMと連携しているため、
すぐに顧客情報が確認できる点がとても良い。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
お客様からお電話があった際に、
自動で会話内容を文字起こししてくれる機能があると、蓄積したデータの分析が出来、より顧客満足度を向上できると感じる。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
メリットは、お電話によるお客様対応の効率化ができるところ。
今までは固定電話で電話をしていたが、
電話番号を入力する手間や、
顧客情報を調べるのに時間がかかっていたが、それらをpc画面上で出来るため、時間削減•品質向上ができた。
検討者にオススメするポイント
コールセンターなど電話での業務を効率化できる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
PCとネット回線があれば導入できるコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
低コストで導入が可能であり、お客様との通話が全て録音できて情報の共有に役立つ点が良いです。管理画面などがブラウザベースで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
PCのデータベースとの連携に便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にウェブサイトなどの求人広告を見て、問い合わせいただいた求職者の方々の対応に活用しています。連絡と同時に求職の希望情報...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


